スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まちゼミ受付開始!

本日より柏崎における第1回目のまちゼミの申し込み受付が始まりました。
まちゼミとは、生活の中でちょっと気になることをお店の人が講師となって専門知識やその道のプロのコツを無料で教える少人数制のミニ講座のことです。
もちろん北野屋スポーツでも「より効果のあがるウォーキング講座」と銘打ってまちゼミに参加いたします。
健康向上に人気の高まりつつあるウォーキング。ただ歩くのと知識を知って歩くのとでは得られる効果も変わってきます。誰でも簡単に知り、実戦できることをウォーキング指導員が丁寧に教えるこの講座。興味が少しでも湧いたならお気軽に問い合わせしてみてください。
スポンサーサイト

北陸バスケット開幕!

hokurikubaiten

9月14日~16日まで柏崎総合体育館をはじめ、市内高校の体育館において第60回北陸バスケットボール選手権大会が始まりました。
14日の最終試合では第1シードの八王子高校が初戦で敗れるというサプライズもありながら選手たちの素晴らしい熱気とパワーで現在進行形で開催しております。

北野屋スポーツでは総合体育館にて北陸バスケット記念Tシャツをはじめ、各種バスケット商品を1階ロビーにて販売しております。
通常定価販売のインザペイントやベンチウォーマーも割引価格にて販売しておりますので試合の見学がてら売店もご覧いただけると嬉しいです。
売店の向かいではザムストのインソールの販売もしております。
自分の足型を診断し、その場で足にあった自分だけの世界で一つだけのインソールが作成できます。
インソールは8,500円とちょっと高く感じられるかもしれませんが、診断は無料ですので気軽に声をかけてください。

北野屋スポーツ店長の私自身、インソールにはこだわってなかったのですが、実際に自分の足に合ったインソールを使用することで足の疲れ方が全然変わりましたので本当にオススメだと思います。

足は第二の心臓とも言われています。お洒落は足元からとも言われています。
見えないところの健康&お洒落。してみませんか?
プロフィール

北野屋スポーツ本店

Author:北野屋スポーツ本店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
北野屋スポーツHPはこちらから
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。